特別事業の会場も見てきました

6月末にもなると、札幌も暑くなりますね。そんな6月30日(土)、例によって実行委員会企画部メンバーが、特別事業の会場下見にお邪魔してきました。

会場は札幌市中央区民センター(札幌市中央区南3条西10丁目)

こちらの2階に区民ホールがありまして、今日は利用時間の合間に見せていただきました。

7月20日(金)の夜、ここで小野裕史講演会を開催させていただきます。しかも無料です!

確かに、立てば最大500名収容と思います。ですが、お子さん連れの方もいらっしゃいますし、やはり、椅子を並べて300名収容ぐらいが、おさまりよさそうですね。

当日は、区民ホールの鍵をお借りしてから開場までにあまり時間がありません。

まごつかないよう、音響はじめ、設備・備品も要チェックです。


今日は、イベントご参加のみなさまに当たり前に楽しんでいただくための、当たり前の下見に触れさせていただきました。

札幌の夜が一番いい時期、7月20日(金)の夜に、起業家にして幅広なチャレンジャーの小野裕史さんを迎える講演会を開催します(18時開場、18時30分開演)。

事前のお申し込みさえしていただければ、どなたでも無料で参加できますので、小野さんの面白くて熱いお話を、ぜひご覧ください。

参加お申し込みは「特別事業」のページからどうぞ!!